無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが今回の第6弾は商品プロダクト映像や会社案内映像のオープニングなどで使用出来る背景素材です。

この背景の上にシンプルに文字を乗せるだけでカッコ良いオープニングの完成です。

 

→ダウンロードはこちら

 

→その他のフリー映像素材のまとめページはこちら

 

 

今回、ダウンロード可能な素材は青色ベースですが、他の色に統一したいなどのご要望がありましたらお気軽に

大阪の映像・CG制作会社,株式会社インディゴにお問合せください。

著作権は放棄しますので、このCG映像を商用の映像に組み込んで頂いたり、映像の色を変更、または加工して頂いてのご使用も構いません。

但し、このCG映像をそのまま他のサイトにアップする、販売などはご遠慮ください。

 

その他、CGに関して様々な事をこちらで公開しています。

 

【無料】フリーCG背景素材まとめページ

3DCGの見積やクオリティに影響する4つのポイント

だから3DCGのレンダリング時間や納期はこんなにかかる

映像にはどんな種類がある?特徴を知ってマーケティングに取り入れよう!

「映像にはどんな種類があるの?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の内容 ・映像の種類は大きく「実...
2022年8月18日

映像制作をプロに依頼するときに用意すべき5つのこと

映像制作の依頼方法についてお探しですか。いざ外注をしようとすると準備するものって思いつかないですよね。この記事では、映像制作の依頼に必要なものについて丁寧にご紹介していきます。
2021年6月28日

3D映像が立体的に見える仕組みとは?7つの表示方式と作り方も解説

「3D映像はどういう仕組みで立体的に見えるの?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の内容・3Dの仕組み...
2024年3月19日