無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが今回の第8弾は海底、水中CGイメージのループ背景素材です。

水を扱う企業様やこの海底に写真などを載せればノスタルジーな思い出を振り返るような映像にもなります。

→ダウンロードはこちら
→その他のフリー映像素材のまとめページはこちら

今回、ダウンロード可能な素材は青色ベースですが、他の色に統一したいなどのご要望がありましたらお気軽に

大阪の映像・CG制作会社,株式会社インディゴにお問合せください。

著作権は放棄しますので、このCG映像を商用の映像に組み込んで頂いたり、映像の色を変更、または加工して頂いてのご使用も構いません。

但し、このCG映像をそのまま他のサイトにアップする、販売などはご遠慮ください。

その他、CGに関して様々な事をこちらで公開しています。

【フリーCG素材まとめページ】

3DCGの価格設定やクオリティ

CGデザイナーの仕事内容と必要な資格・スキルとは

CGデザイナーの仕事について知りたいですか。CGデザイナーは、専用ソフトを使ってリアルに映像を制作することができます。この記事では、CGデザイナーの具体的な仕事内容や必要なスキルについてご紹介します。
2021年7月6日

なぜ、インタビュー映像を失敗してしまうのか?

もう「ガチガチ」の「棒読み」「無感情」のインタビュー映像にしないために!
2019年2月26日

映像の多言語化コストとポイント5選

映像の多言語化に対しての翻訳のポイント、様々な問題やコスト、解決の方法をまとめました。
2019年3月5日