無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが今回の第7弾は商品プロダクト映像や会社案内映像のオープニングなどで使用出来る背景素材です。

この背景の上にシンプルに文字を乗せるだけでカッコ良いオープニングの完成です。

文字のフォントはゴシックや少し斜体をかけた方が未来っぽいイメージに見えると思います。

 

→ダウンロードはこちら

 

→その他のフリー映像素材のまとめページはこちら

 

 

今回、ダウンロード可能な素材は青色ベースですが、他の色に統一したいなどのご要望がありましたらお気軽に

大阪の映像・CG制作会社、株式会社インディゴにお問合せください。

著作権は放棄しますので、このCG映像を商用の映像に組み込んで頂いたり、映像の色を変更、または加工して頂いてのご使用も構いません。

但し、このCG映像をそのまま他のサイトにアップする、販売などはご遠慮ください。

 

その他、CGに関して様々な事をこちらで公開しています。

 

【フリーCG素材まとめページ】

3DCGの見積やクオリティに影響する4つのポイント

だから3DCGのレンダリング時間や納期はこんなにかかる

映像制作会社の仕事内容と映像クリエイターに必要なスキルとは

映像制作会社の仕事についてお調べですか。映像制作会社の仕事内容は時代の流れとともに進化し続けています。この記事では、映像制作会社の仕事内容やクリエイターになるために必要なスキルについてご紹介します。
2021年6月23日

オリジナル著作権フリー 映像素材【Vol.001 CGエフェクト地球】

今回、株式会社インディゴの新たな試みとして、無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布していく事になりました。 社内で日々、CG...
2018年2月5日

なら国際映画祭2018 スポンサー就任

この度、株式会社インディゴは「なら国際映画祭 2018」のスポンサーに就任いたしました。 今後とも関西の映画、映像制作業界をより一層盛り上...
2018年8月27日