無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが今回の第7弾は商品プロダクト映像や会社案内映像のオープニングなどで使用出来る背景素材です。

この背景の上にシンプルに文字を乗せるだけでカッコ良いオープニングの完成です。

文字のフォントはゴシックや少し斜体をかけた方が未来っぽいイメージに見えると思います。

 

→ダウンロードはこちら

 

→その他のフリー映像素材のまとめページはこちら

 

 

今回、ダウンロード可能な素材は青色ベースですが、他の色に統一したいなどのご要望がありましたらお気軽に

大阪の映像・CG制作会社、株式会社インディゴにお問合せください。

著作権は放棄しますので、このCG映像を商用の映像に組み込んで頂いたり、映像の色を変更、または加工して頂いてのご使用も構いません。

但し、このCG映像をそのまま他のサイトにアップする、販売などはご遠慮ください。

 

その他、CGに関して様々な事をこちらで公開しています。

 

【フリーCG素材まとめページ】

3DCGの見積やクオリティに影響する4つのポイント

だから3DCGのレンダリング時間や納期はこんなにかかる

秒間1000コマのスーパースロー撮影

製品の特徴がよく分かるスーパースローの撮影はこんなにも照明が必要なんです。
2017年9月11日

【2021年】動画広告市場|拡大の要因と今後の動画広告について解説

「動画広告の市場は今後どうなっていくんだろう?」 そのような質問にお答えします。 本記事の内容・2021年の動画広告市...
2021年8月31日

オリジナル著作権フリー 映像素材【Vol.008 CG海底】

無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが今回の第8弾は海底、水中CGイメージのループ背景素材です。 水を扱う企業...
2019年2月28日