本年も株式会社インディゴをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

株式会社インディゴの年末年始の営業に関してご案内いたします。

誠に勝手ではございますが、以下の期間を年末年始休暇とさせていただきます。

年末年始休暇期間 2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

CG動画の具体的な作り方|初心者でもできる7つの手順

CG動画の作り方についてお探しですか。CGは映画だけでなくゲームや広告など幅広いメディアで使われています。この記事では、CG動画の作り方について7つのステップでご紹介します。
2021年7月22日

【質が上がる】動画制作におけるナレーションの3つの効果や収録方法を解説

「動画にナレーションを入れるとどんな効果があるの?」「動画制作でナレーションを入れる方法は?」 そのようなご質問にお...
2023年7月11日

【徹底ガイド】3DCGモデリングの費用相場を解説!外注時のポイントあり

「3DCGのモデリングを外注する場合、費用の相場はどれくらいなの?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事...
2023年5月26日