無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが今回の第10弾はTrapcodeのFormで作成した背景素材です。


FormというプラグインはAfter Effectsのエフェクト作業でよく使用します。知的でスマート、ITやデジタルデータのイメージ背景としてご使用頂けると思います。

→ダウンロードはこちら
→その他のフリー映像素材のまとめページはこちら

今回、ダウンロード可能な素材は青色ベースですが、他の色に統一したいなどのご要望がありましたらお気軽に

大阪の映像・CG制作会社,株式会社インディゴにお問合せください。

著作権は放棄しますので、このCG映像を商用の映像に組み込んで頂いたり、映像の色を変更、または加工して頂いてのご使用も構いません。

但し、このCG映像をそのまま他のサイトにアップする、販売などはご遠慮ください。

その他、CGに関して様々な事をこちらで公開しています。

【事例あり】企業PR動画とは?活用の5つのメリットと作り方を解説

「企業PR動画って活用するメリットはあるの?」「企業PR動画はどう作ればいい?」 そのようなご質問にお答えします。 ...
2024年5月8日

年末年始の営業について

本年も株式会社インディゴをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 株式会社インディゴの年末年始の営業に関してご案内いたします。 誠...
2017年12月19日

デジタルサイネージ。実際にあった3つの失敗

キャッチが不足!情報過多!これらの問題を解決しましょう!
2018年7月2日