数あるハウススタジオでもデザイナーズハウスの使用でファミリーのイメージが撮影可能なスタジオは珍しいのではないでしょうか。

今回は映像作品ではなくハウススタジオの紹介になります。

スペック

・2階建て
・延床面積210㎡
・6LDK + 18坪の中庭
・2016年築
・駐車スペース2台 + 1台(中庭スペース)

アクセス

・JR大阪駅より約13分の立地
・阪急摂津市駅 徒歩1分、JR千里丘駅徒歩7分
・名神吹田インターから車で5分

まずは外観です。
植栽と間接照明を活かしたエクステリアです。
車は2台駐車可能です。(中庭を含めると合計3台駐車可能です)


中庭からはテントと空が見えます。樹脂のウッドデッキには屋外用のソファとテーブルがあります。
シンボルツリーはジューンベリーで春にはベリーの実がなり、秋には紅葉し落葉します。
テントは取り外しが可能でイルミネーションのライトを張り巡らせることも可能です。

中庭にはハンモックを取り付けることが出来ます。余談ですがハンモックは縦に寝るのではなく、ハンモックに対して横に寝てハンモックを広げるのが正解です。
手前の石畳スペースには駐車が可能です。

中庭を挟んで2棟の建物をブリッジがつなぎます。
ウッドデッキの横はキッチン&ダイニングになっておりダイニングの上は吹き抜けスペースになっています。

キッチンの上、2階がリビングになっています。
画面左のテレビは現在は65インチの薄型壁掛けテレビに変更になっています。


2棟を繋ぐ廊下です。廊下の両端に間接照明が埋め込まれています。

ブリッジを渡った先は子供部屋です。
壁にボルダリングや天井から雲梯ぶら下がります。雲梯は取り外しが可能です。

子供部屋の上はロフトになっておりオモチャスペースです。
(普段はこんなに片付いていませんね・・・)

階段を降りると洗面スペースになります。洗面所の扉を開けると緑が見えます。

その他、14帖の寝室がありますが、撮影スペースではないのでここでは割愛いたします。
如何でしょうか。
デザイナーズハウスで家族イメージ、しかも中庭も撮れる貴重なスタジオだと思いますが普段は弊社代表の本多が生活しておりますので撮影日などは要ご相談となります。

本物件での撮影は過去3度ほど行っておりますが、どの様な作品なのかはお問い合わせフォームからご連絡頂けましたらご紹介させて頂きます。

使用料金

・1day 80,000円
・9-12時 50,000円
・13-16時 50,000円
※料金はご相談ください。

製品紹介動画の作り方|購買意欲を高めて売上を上げるコツ

製品紹介の動画作成についてお調べですか。動画は文字以上にユーザーへ情報量を届けることができます。この記事では、製品紹介動画を作成するコツについてご紹介します。
2021年6月22日

年末年始の営業について

本年も株式会社インディゴをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 株式会社インディゴの年末年始の営業に関してご案内いたします。 誠に勝手で...
2018年12月13日

映像と動画の違いは?意外と知らない意味や区別する指標とは

「映像と動画の違って何かあるのかな?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の内容 ・映像と動画それぞ...
2022年3月28日