新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで株式会社インディゴは法人化5年目を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。
昨年は企業様のブランディング映像や商品プロモーションビデオを多数制作させて頂きました。本年もINDIGOが持つ企画、構成、演出、撮影、編集、3DCG制作などのスキルでお客様の未来を切り開いていくことに貢献していきたいと思います。
本年も株式会社インディゴをどうぞ宜しくお願いいたします。
伝えるのが難しい自社製品の良さが伝わる−CGで広がる製品紹介動画の可能性(前編)
「製品の魅力を動画で伝えたい」と思っても、実写では分解が難しい部品や撮影規制、粒子・液体など目に見えない現象の表現など、さまざまな壁にぶつかります。こうした課題を解決するCG製品動画をご紹介。
2025年5月9日
【これで安心】動画制作に重要な12のポイントを工程別に徹底解説!
「動画制作を行う際、何か気を付けるポイントはあるの?」
そのようなご質問にお答えします。
本記事の内容・動画制...
2024年1月15日











