新年のご挨拶

2018年1月5日 News

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで株式会社インディゴは法人化5年目を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

昨年は企業様のブランディング映像や商品プロモーションビデオを多数制作させて頂きました。本年もINDIGOが持つ企画、構成、演出、撮影、編集、3DCG制作などのスキルでお客様の未来を切り開いていくことに貢献していきたいと思います。

 

本年も株式会社インディゴをどうぞ宜しくお願いいたします。

【初心者必見】動画編集を受注する為に必要なものと重要なスキルとは?

「動画編集を受注するにはどんなスキルが必要?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の内容 ・動画編集を受注す...
2022年2月7日

アニメーション動画の作り方|おすすめソフトや外注にかかる費用は?

「アニメーション動画はどうやって作ればいいのだろう?」 そのような質問にお答えします。 本記事の内容・アニメーション動...
2021年9月2日

【事業拡大】企業VPを制作するべき3つの理由とメリットを解説!

「企業VPってなに?活用するとどんなメリットがあるの?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の内容 ...
2022年7月28日