
インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。
今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。
グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。
今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。
パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像
映像制作会社に依頼するコツ|失敗しない選び方
映像制作の会社選びについてお悩みですか。映像制作は自分でも勉強をすれば作ることはできますが、プロに依頼をすれば高いクオリティの作品ができます。今回は、失敗しない映像制作会社の選び方についてご紹介します。
2021年8月7日
映像技術「3Dホログラム」とは?立体に見える仕組みや自作方法を紹介
「3Dホログラムって何?」 「3Dホログラム映像を作りたい!」 
そのようなご質問にお答えします。 
本記事の...
2024年5月22日
動画広告の効果|配信後にチェックすべき5つの指標【脱初心者】
「動画広告を配信すると、具体的に効果が得られるのだろう」 
そのようなご質問にお答えします。 
本記事の内容・動画広告...
2021年8月25日












