インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。

 

今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。

 

グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。

 

今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。

 

 

パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像

解説!分かり易いライブ配信

「ライブ配信」のメリット、使用する機材、配信方法やコストなど「ライブ配信」のポイントを分かり易くまとめてみました。
2020年5月1日

商品プロモーションビデオ「やった方がいい事」と「やらない方がいい事」

  商品プロモーションビデオですが、株式会社インディゴで最も多く受注させて頂いている案件です。   退屈な商品ビデオ...
2018年2月20日

【創業者が感動する】周年記念映像の作り方

どうすれば感動する周年記念映像になるのか、注意するべきポイントを解説
2023年10月25日