インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。
今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。
グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。
今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。
パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像
だから3DCGのレンダリング時間や納期はこんなにかかる
ECLIPSE TDM1のweb映像はシームレスなCG映像(編集点がない映像)で製作するために、何度も何度もトライアンドエラーをした作品で...
2018年1月24日
動画編集で知っておくべき専門用語13選|映像制作会社が解説
「動画編集でよく聞くカットやエフェクトはどういう意味?」
そのようなご質問にお答えします。
本記事の内容 ・動画編...
2022年2月24日
インタビュー動画の作り方|必要な撮影機材と企画構成の仕方
インタビュー動画の作り方についてお探しですか。インタビュー動画は会社の商品、サービスの紹介には欠かせません。この記事では、インタビュー動画の構成から作り方、撮影に必要な機材までまとめてご紹介していきます。
2021年7月26日
人気の投稿