和歌山の企業様の撮影にドローンを使用した空撮映像を撮影しました。

ドローン撮影はクライアント様の施設の広さや規模を表現する時におすすめの撮影です。

こんなに小さなドローンでも4K画質も撮影可能です。

公道などでのドローン撮影は飛行禁止区域などの問題で飛ばせないところが多いですが、クライアント様の施設内上空でしたら許可なく飛行する事が可能です。

こんなに海面ギリギリに沿って飛ばす事や真俯瞰(真下)を向いた撮影も難なく行えます。

大阪の映像制作会社、株式会社インディゴは大阪、関西でドローン撮影に対応しています。


だから3DCGのレンダリング時間や納期はこんなにかかる

ECLIPSE TDM1のweb映像はシームレスなCG映像(編集点がない映像)で製作するために、何度も何度もトライアンドエラーをした作品で...
2018年1月24日

3DCGの見積やクオリティに影響する4つのポイント

日々、クライアント様・代理店様、大阪・関西だけでなく関東からも3DCGのお見積の依頼を頂きますが、価格設定やクオリティの違いを一言...
2018年1月26日

オリジナル著作権フリー 映像素材【Vol.009 Plexusブルー背景】

無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが今回の第9弾はPlexusブルー背景素材です。Plexusというのは近...
2019年3月14日