和歌山の企業様の撮影にドローンを使用した空撮映像を撮影しました。

ドローン撮影はクライアント様の施設の広さや規模を表現する時におすすめの撮影です。

こんなに小さなドローンでも4K画質も撮影可能です。

公道などでのドローン撮影は飛行禁止区域などの問題で飛ばせないところが多いですが、クライアント様の施設内上空でしたら許可なく飛行する事が可能です。

こんなに海面ギリギリに沿って飛ばす事や真俯瞰(真下)を向いた撮影も難なく行えます。

大阪の映像制作会社、株式会社インディゴは大阪、関西でドローン撮影に対応しています。


オリジナル著作権フリー 映像素材【Vol.002 CGブルー背景素材】

前回のCGエフェクト地球に引き続き、株式会社インディゴの新たな試みとして、無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しております...
2018年2月15日

動画作成が企業に与える効果とメディアの種類&動画作成の方法

パソコンやスマートフォンが普及して、インターネットを日常的に利用する人が増える中、企業の動画作成も続々と増え続けています。早くも大きな成果...
2017年8月17日

映像制作会社に依頼するコツ|失敗しない選び方

映像制作の会社選びについてお悩みですか。映像制作は自分でも勉強をすれば作ることはできますが、プロに依頼をすれば高いクオリティの作品ができます。今回は、失敗しない映像制作会社の選び方についてご紹介します。
2021年8月7日