和歌山の企業様の撮影にドローンを使用した空撮映像を撮影しました。

ドローン撮影はクライアント様の施設の広さや規模を表現する時におすすめの撮影です。

こんなに小さなドローンでも4K画質も撮影可能です。

公道などでのドローン撮影は飛行禁止区域などの問題で飛ばせないところが多いですが、クライアント様の施設内上空でしたら許可なく飛行する事が可能です。

こんなに海面ギリギリに沿って飛ばす事や真俯瞰(真下)を向いた撮影も難なく行えます。

大阪の映像制作会社、株式会社インディゴは大阪、関西でドローン撮影に対応しています。


【PR】映像制作のプロが教える「Adobe Stock」を使うべき4つの理由

昨今、YouTubeの人気を皮切りに、動画制作業界は拡大傾向にあります。 しかし、市場が拡大しているのと同時に実際の編集現場...
2022年5月27日

映像デザインが商品やサービス紹介に不可欠な理由

スマートフォンの普及も手伝って、インターネット動画の視聴はいまや誰もが日常的に行っています。同時に、映像デザインのニーズは急騰中。ただし、...
2017年7月15日

オリジナル著作権フリー 映像素材【Vol.003 colorful illumination 背景素材】

株式会社インディゴの新たな試みとして、無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが 今回の第3弾はパーティクル(粒子...
2018年2月23日