無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが今回の第9弾はPlexusブルー背景素材です。
Plexusというのは近年、映像制作やモーショングラフィックスの現場でよく使用されるプラグインの名称です。

先進的でスマート、この背景の上にどんな文字を載せてもカッコ良くなると思います。

→ダウンロードはこちら
→その他のフリー映像素材のまとめページはこちら

今回、ダウンロード可能な素材は青色ベースですが、他の色に統一したいなどのご要望がありましたらお気軽に

大阪の映像・CG制作会社,株式会社インディゴにお問合せください。

著作権は放棄しますので、このCG映像を商用の映像に組み込んで頂いたり、映像の色を変更、または加工して頂いてのご使用も構いません。

但し、このCG映像をそのまま他のサイトにアップする、販売などはご遠慮ください。

その他、CGに関して様々な事をこちらで公開しています。


オリジナル著作権フリー 映像素材【Vol.003 colorful illumination 背景素材】

株式会社インディゴの新たな試みとして、無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが 今回の第3弾はパーティクル(粒子...
2018年2月23日

映像制作をプロに依頼するときに用意すべき5つのこと

映像制作の依頼方法についてお探しですか。いざ外注をしようとすると準備するものって思いつかないですよね。この記事では、映像制作の依頼に必要なものについて丁寧にご紹介していきます。
2021年6月28日

【映像制作会社の見積を判断する7つのポイント】前編

映像制作会社からもらう見積。高い会社や安い会社。そのカラクリや相場を一挙公開!今回は主に撮影の見積に関して紹介します!
2019年3月8日