無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しておりますが今回の第9弾はPlexusブルー背景素材です。
Plexusというのは近年、映像制作やモーショングラフィックスの現場でよく使用されるプラグインの名称です。

先進的でスマート、この背景の上にどんな文字を載せてもカッコ良くなると思います。

→ダウンロードはこちら
→その他のフリー映像素材のまとめページはこちら

今回、ダウンロード可能な素材は青色ベースですが、他の色に統一したいなどのご要望がありましたらお気軽に

大阪の映像・CG制作会社,株式会社インディゴにお問合せください。

著作権は放棄しますので、このCG映像を商用の映像に組み込んで頂いたり、映像の色を変更、または加工して頂いてのご使用も構いません。

但し、このCG映像をそのまま他のサイトにアップする、販売などはご遠慮ください。

その他、CGに関して様々な事をこちらで公開しています。


【徹底解説】映像制作の主要なジャンルと職種とは?初心者向けに紹介

「映像制作にはどんなジャンルがあるの?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の内容 ・映像制作の主要...
2022年6月29日

CGデザイナーの仕事内容と必要な資格・スキルとは

CGデザイナーの仕事について知りたいですか。CGデザイナーは、専用ソフトを使ってリアルに映像を制作することができます。この記事では、CGデザイナーの具体的な仕事内容や必要なスキルについてご紹介します。
2021年7月6日

CGの歴史|誕生から現代までを解説【未来も予想】

「CGの歴史ってどれくらいあるんだろう。CGについてもっと知りたい!」 こんな疑問にお答えします。 本記事の内容・...
2021年8月21日