
インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。
今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。
グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。
今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。
パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像
動画編集が難しい理由|原因と解消方法、学び方までを解説
「動画編集が難しくて挫折しそう。何かよい方法はないかな」
そのようなお悩みを解決します。
本記事の内容・動画編集が難し...
2021年8月27日
映像制作にテーマは必須!4つの決定ポイントとテーマを活かした制作のやり方
「映像制作を行う場合、テーマは決めておいた方がいいの?」「そもそも映像制作はどう進めればいい?」
そのようなご質問に...
2023年10月4日











