インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。

 

今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。

 

グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。

 

今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。

 

 

パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像

営業担当必見!納入・ソリューション事例を「見せる化」する動画活用術

「納入事例がうまく説明できない」「撮影ができず実績を伝えられない」など、製造業の営業現場ではある伝え方の課題。今回は、情報公開が難しい案件に対して、イラストアニメーション動画を用いた解決事例をご紹介します。
2025年6月25日

CGの歴史|誕生から現代までを解説【未来も予想】

「CGの歴史ってどれくらいあるんだろう。CGについてもっと知りたい!」 こんな疑問にお答えします。 本記事の内容・...
2021年8月21日

【プロ直伝】動画編集に必要なもの3選!機材やおすすめソフトを解説

「動画編集を始めたいけれど、どんなものが必要なの?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の内容 ・動...
2022年3月24日