インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。

 

今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。

 

グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。

 

今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。

 

 

パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像

映像、商品ビデオの制作コストを抑えるコツ

よく「映像を作るには、どのぐらいの予算が必要ですか?」とご質問頂くことがあります。 このご質問に対して、お答えできるのは 「素材があれば...
2018年2月13日

日々進化する「映像技術」3つの代表的な技術と3つの最新技術

「映像技術にはどんな種類があるの?」 「映像技術について学ぶにはどうすればいい?」 そのようなご質問にお答えします...
2022年8月3日

オリジナル著作権フリー 映像素材【Vol.002 CGブルー背景素材】

前回のCGエフェクト地球に引き続き、株式会社インディゴの新たな試みとして、無料でダウンロードが可能な著作権フリーの映像素材を配布しております...
2018年2月15日