
インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。
今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。
グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。
今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。
パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像
2018年のトレンド丸わかり!WEBデザインの流行事情
近年、WEBサイトのデザインは大きく様変わりしました。2000年初頭にはテキストとわずかな画像だけで再現していましたが、今では動画コンテンツ...
2017年9月26日
伝えるのが難しい自社製品の良さが伝わる−CGで広がる製品紹介動画の可能性(後編)
後編ではさらに、製品の魅力を印象的に伝えるためのCGならではの表現手法を4つお届けします。
単に「見せる」だけではなく、伝えるのが難しい製品の魅力や理解を促すための工夫が詰まっています。
2025年6月5日











