インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。

 

今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。

 

グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。

 

今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。

 

 

パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像

年末年始の営業について

本年も株式会社インディゴをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 株式会社インディゴの年末年始の営業に関してご案内いたします。 誠...
2017年12月19日

海外本社制作の製品動画を日本市場向けにリメイク

海外本社で制作された製品紹介動画は英語字幕やナレーションが入っており、日本のお客様には伝わりにくいという課題です。 既存の映像を活かして日本語版にリメイクする方法をご紹介します
2025年12月4日

動画広告媒体の種類|失敗しない出稿先の選び方【目的別】

「動画広告を出したいのですが、どのような媒体がおすすめですか?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の内容・動画...
2021年10月11日