インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。

 

今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。

 

グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。

 

今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。

 

 

パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像

動画コンテンツ|ビジネスに取り入れる魅力と注意点【ポイントごとに解説】

「動画コンテンツって何?」 「動画コンテンツにはどんな魅力があるの?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の...
2022年1月26日

【これで解決】YouTube動画広告の料金を種類ごとに解説!

「YouTubeに動画広告を配信する場合、どれくらいの料金がかかるの?」 そのようなご質問にお答えします。 ...
2023年6月1日

ビジネスに動画制作を取り入れるメリット5選|取り入れるべき3つの理由

「動画制作に取り組むメリットはあるの?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の内容 ・ビジネスに動画...
2022年5月9日