
インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。
今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。
グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。
今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。
パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像
【質が上がる】動画制作におけるナレーションの3つの効果や収録方法を解説
「動画にナレーションを入れるとどんな効果があるの?」「動画制作でナレーションを入れる方法は?」
そのようなご質問にお...
2023年7月11日
【魅力が伝わる】商品紹介動画の作り方!7つのポイントや得られる効果とは
「商品紹介動画の作り方が知りたい!」「商品紹介動画を作る際に何かポイントはあるの?」
そのようなご質問にお答えします...
2023年10月27日











