インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。

 

今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。

 

グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。

 

今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。

 

 

パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像

撮影カメラと撮影料金の紹介

今回はインディゴで撮影する場合のカメラを紹介させて頂きます。 【業務用デジタルシネマカメラ】 ・Canon C100 ・Sony FS5、F...
2018年1月29日

魅力が伝わる「プロモーション動画」制作ポイントや費用・事例を解説

「プロモーション動画はどうやって作るの?」「プロモーション動画の費用や事例は?」 そのようなご質問にお答えします。 本...
2021年12月21日

【動画制作】個人に依頼する料金相場は?3つの魅力と注意点も解説

「動画制作を個人に依頼した場合、料金の相場はどれくらいなの?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の...
2022年6月7日