インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。

 

今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。

 

グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。

 

今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。

 

 

パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像

なぜ、インタビュー映像を失敗してしまうのか?

もう「ガチガチ」の「棒読み」「無感情」のインタビュー映像にしないために!
2019年2月26日

動画制作の始め方|初心者が最初に用意すべき3つのツール

「動画制作を始めたいのですが、何から始めればいいかわかりません」 そのようなお悩みにお答えします。 本記事の内容・動画...
2021年11月1日

採用映像の制作コストやスケジュールを一挙公開

採用映像を作りたくても気になるのが制作コストの費用やスケジュール。撮影費用やドローン、編集費用など、そんな気になる情報を一挙公開します。
2023年10月20日