海外本社制作の製品動画を日本市場向けにリメイク

海外本社で制作された製品紹介動画は英語字幕やナレーションが入っており、日本のお客様には伝わりにくいという課題です。
既存の映像を活かして日本語版にリメイクする方法をご紹介します

撮影できない導入事例を“見せる化”。イラスト動画の活用法

実写では見せられない「ソリューション」を伝えることができる事例をご紹介します。

お菓子の“動き”や”世界感”をCGで表現

紙やチョコが“生き物のように動く”映像表現。実際に弊社で制作したお菓子のCG表現を解説していきます。

自社で制作された動画を展示会クオリティにブラッシュアップ

自社制作された動画を動画のプロがブラッシュアップすると、どれぐらいクオリティが変わるのかお伝えします。

製品CG静止画を大量作成した事例(WEB,カタログ用 )

ホームページやカタログで使用する大量の製品の静止画を写真撮影ではなくCGに置き換えることによって細部の調整やコストをカットする事も可能です。

製品・サービス紹介動画は「実写」か「CG」か?

企業が製品動画を制作するとき「実写で撮影するか」「CGで制作するか」という選択肢に直面します。
どちらのメリット・デメリットを紹介します。