自社で制作された動画を展示会クオリティにブラッシュアップ
自社制作された動画を動画のプロがブラッシュアップすると、どれぐらいクオリティが変わるのかお伝えします。
製品CG静止画を大量作成した事例(WEB,カタログ用 )
ホームページやカタログで使用する大量の製品の静止画を写真撮影ではなくCGに置き換えることによって細部の調整やコストをカットする事も可能です。
製品・サービス紹介動画は「実写」か「CG」か?
企業が製品動画を制作するとき「実写で撮影するか」「CGで制作するか」という選択肢に直面します。
どちらのメリット・デメリットを紹介します。
営業資料に“伝わる”一工夫を。約10秒程度だけの3DCG映像の事例
3DCG動画のコストと納期を最小限にする約10秒で伝えるワンシーン動画をかいせt
営業担当必見!納入・ソリューション事例を「見せる化」する動画活用術
「納入事例がうまく説明できない」「撮影ができず実績を伝えられない」など、製造業の営業現場ではある伝え方の課題。今回は、情報公開が難しい案件に対して、イラストアニメーション動画を用いた解決事例をご紹介します。









