新年のご挨拶

2018年1月5日 News

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで株式会社インディゴは法人化5年目を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

昨年は企業様のブランディング映像や商品プロモーションビデオを多数制作させて頂きました。本年もINDIGOが持つ企画、構成、演出、撮影、編集、3DCG制作などのスキルでお客様の未来を切り開いていくことに貢献していきたいと思います。

 

本年も株式会社インディゴをどうぞ宜しくお願いいたします。

【質が上がる】動画制作におけるナレーションの3つの効果や収録方法を解説

「動画にナレーションを入れるとどんな効果があるの?」「動画制作でナレーションを入れる方法は?」 そのようなご質問にお...
2023年7月11日

アニメーション動画の作り方|おすすめソフトや外注にかかる費用は?

「アニメーション動画はどうやって作ればいいのだろう?」 そのような質問にお答えします。 本記事の内容・アニメーション動...
2021年9月2日

動画コンテンツ|ビジネスに取り入れる魅力と注意点【ポイントごとに解説】

「動画コンテンツって何?」 「動画コンテンツにはどんな魅力があるの?」 そのようなご質問にお答えします。 本記事の...
2022年1月26日